ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

音久和キャンプ場でお盆キャンプ

8/12~8/15夏キャンプに行ってきました!

お盆休みは人気のキャンプ場は早めに予約しないと取れないのですが出遅れてしまい、いつもの道志へ

またまた音久和キャンプ場です。
もう10年は通っているかな
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




今回はコールマンの2ルームテント!新品を下ろしました。
設営が楽だし、しかっりしていて気に入りました!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




昼食は簡単に焼肉で乾杯!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ

音久和キャンプ場でお盆キャンプ




さすがにトップシーズンだけあり、サイトは満タンです。
音久和キャンプ場でお盆キャンプ

音久和キャンプ場でお盆キャンプ




酒も入り夜のおつまみの準備。
先ずは炭おこしから
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




そして、ちびダッチの登場!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




ダッチオーブンで揚げる世界の山ちゃん手羽先!
これは圧力かけて揚げているので本物より旨かったw
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




夜は焚火をつまみに呑む呑むww
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




最近ハマっている焚火ソーセージ!
これ食べる時は要注意です。串が金属だと唇を火傷しますw
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




さすがに1時まで呑んでいたら沈没。。。



翌朝は快晴!ってか暑い。。。
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




食事も簡単にパスタで!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




食事が終わる頃、パンと銃声!
ビックリして覗いてみると、なんと!猪!
近くの畑で悪さをしていたらしく仕留められていました。
おやじ。。。今夜は鍋か。。。
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




とにかく、この日は暑いので川遊びに出撃!
チャプチャプとクールダウン。熱中症対策ですよ。
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




残り物でおつまみプレートなんか作ったりして、また呑みに突入!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




ぽつぽつ降ってきたので雨対策
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




タープ内に戻るとお客様が来ています。
僕らがうるさかったらしく、シャーと怒っていますw
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




降っていた雨も上がったので夜は焚火で遅くまで呑んで沈没です。。。


朝、テントを叩く音で目が覚めると、なんと雨。。。
この日は帰る予定だったので暫く呆然。。。
帰ってからテントを干すのも面倒だからな~
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




延泊決定!!
もう一日キャンプできること考えれば逆にOK!


当然、食材がないので、近くに道の駅に買出!
とにかくスゴい人です。お盆休みだから仕方ないですね。
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




温泉も入りサッパリ!いい湯だった~
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




昼過ぎには雨の止み、またまたチビダッチの登場。
今回は、から揚げプレート!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ

音久和キャンプ場でお盆キャンプ




雨上がりの夕焼け。久しぶりにキレイな夕焼け
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




この日も夜遅くまで呑んで就寝。
もう肝臓が可愛そうですww


夜中も雨に降られましたが朝には止み快晴です。
後先濁してはいけません!サイトの掃除をして早々に撤収!
音久和キャンプ場でお盆キャンプ




やはり夏キャンプは暑さが敵ですね。
熱中症対策をしかっかりして、安全なキャンプを楽しみましょう!


よろしければクリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
冬キャンプ
高瀬野キャンプ場
2013GW キャンプ
紅葉キャンプ
プライベートバーベキュー
2012/5/4~6 GW道志川キャンプ@音久和キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 冬キャンプ (2015-01-06 11:42)
 高瀬野キャンプ場 (2013-06-16 18:48)
 2013GW キャンプ (2013-05-11 11:12)
 紅葉キャンプ (2012-11-25 13:24)
 水難事故 (2012-07-17 20:58)
 プライベートバーベキュー (2012-06-26 09:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音久和キャンプ場でお盆キャンプ
    コメント(0)