ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

プライベートバーベキュー

先週末、お友達のKちゃんから「会社の仲間とBBQやるんだけど来ない?」
とお誘いがあり久しぶりにプライーベートでBBQ!


今回、お肉屋さんが和牛デモをしてくれて知的美人達は興味深深!
プライベートバーベキュー


ポークバックリブも焼けた~
プライベートバーベキュー


他にも、美味しいBBQ料理を沢山作り、皆さん大好評でした!
プライベートバーベキュー


でもBBQに来てるのに酒が飲めないなんてイヤダ~~
そんな訳で必殺テントコットを投入してソロキャンプに突入!
プライベートバーベキュー


夕食は一人なので、余り物のヤキソバとラム肉で簡単に。
隠し味に味噌を少々投入するとマジで旨いです。
プライベートバーベキュー


夜も更けて焚火タイム!一人の夜はコレだねw
プライベートバーベキュー


これも余り物のカマンベール。白ワインを少々降り掛けで焚火に投入。
これサイコーです!表面の焦げた感じとスモークっぽいのがGINに合います。
プライベートバーベキュー


昼間から呑んでいたので山奥で酔っ払いオヤジが完成し、薪がなくなると同時に沈没、就寝。。。。

朝は分厚い雲に覆われています!少し肌寒いですが山の空気はウマイ(^^)/
プライベートバーベキュー


さて、今週末もキャンプの予定で二週連続です。
今週のキャンプは1万人キャンプの企画会でもあるので最後の煮詰めを開催会場でやります。
おもしろ企画もありますので、お時間ある方は是非!
http://10000camp.web.fc2.com/index.html


よろしければクリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
冬キャンプ
高瀬野キャンプ場
2013GW キャンプ
紅葉キャンプ
音久和キャンプ場でお盆キャンプ
2012/5/4~6 GW道志川キャンプ@音久和キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 冬キャンプ (2015-01-06 11:42)
 高瀬野キャンプ場 (2013-06-16 18:48)
 2013GW キャンプ (2013-05-11 11:12)
 紅葉キャンプ (2012-11-25 13:24)
 音久和キャンプ場でお盆キャンプ (2012-08-25 20:38)
 水難事故 (2012-07-17 20:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートバーベキュー
    コメント(0)