ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

若洲公園BBQ

9月の3連休にキャンプの予定が中止になり暇だな~と過ごしていたら
星空の下で語ろう【キャンプでカンパイ!】さん主催のBBQに誘われていたのを思い出し急遽参加!


WEBERグリル持参で秋刀魚を焼きまくりですw

約20名程の方と楽しい時間を共有できましたよニコニコ
若洲公園BBQ



勿論、呑みすぎてテントコット出動でキャンプしてしまいましたが。。。

参加者のみなさん!ありがとうございました!




よろしければクリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプイベント)の記事画像
2012.4.14~15大人キャンプをしよう!BBQキャンプ
同じカテゴリー(キャンプイベント)の記事
 2012.4.14~15大人キャンプをしよう!BBQキャンプ (2012-04-16 15:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園BBQ
    コメント(0)