ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

玄海田公園バーベキューイベント

2013/4/14 横浜市 玄海田公園での主催BBQイベントレポート!

当日は強風でタープのポールが折れてしまうなんてアクシデントもありましたが、晴天に恵まれ約40人の参加者がお集まり下さいました。

玄海田公園バーベキューイベント


メニューはこちら
玄海田公園バーベキューイベント


コミュニケーションがテーマなので、みんなで準備&調理。
玄海田公園バーベキューイベント


椎茸のピッツァは本当の椎茸を生地に!
玄海田公園バーベキューイベント


アメリカンフランクステーキは肉の太巻きニコニコ
玄海田公園バーベキューイベント


ダッチオーブンで手羽先を揚げます。
カーネルサンダースさんは最初はダッチオーブンでフライドチキンを揚げていたって知っています?
カリっとフワフワでオススメ!
玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント


酔っ払いステーキはバーボンやBBQソースに漬込んで大人の味に仕上げます。
玄海田公園バーベキューイベント


パエリアパンを鉄板がわりに使って韓国BBQの王様サムギョプサルなんかもやります。
玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント


ここでソムリエセレクトのスパークリングが登場!玄海田公園バーベキューイベント


たまねぎは中にベーコン等をバターソテーした物を詰めての丸焼きに!
玄海田公園バーベキューイベント


これは旨かった!牛のスペアリブ!!なかなか手に入らない代物でテンションアップ
玄海田公園バーベキューイベント


お肉は希少部位も用意!ビーフスペアリブ リングイッサ 牛タン 和牛イチボ 和牛カメノコウ 和牛ランプ 全部で14kgが消費されました。
玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント


勿論、お肉以外の多彩な食材もあり、すべて皆さんの胃袋へ。。。ガーン
玄海田公園バーベキューイベント玄海田公園バーベキューイベント


調理に忙しくて、写真が撮れなかったり、参加者全員とお話しが出来なかったのが
悔やまれますが全員の笑顔が見れたのが唯一の救いです(笑)

またいつか企画しますので今回参加できなかった方も次回は是非ご参加くださいね!


よろしければクリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログへ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春のバーベキューイベント開催決定!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春のバーベキューイベント開催決定! (2013-03-02 11:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄海田公園バーベキューイベント
    コメント(0)