ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

フラットグリルでバーベキュー

いつものWEBERグリルを封印して、たまにはフラットグリル(焼肉型)
のBBQもいいかなってことで久しぶりに出動!

理由は今年になってから焼肉を食べていない事実に気づいてしまったから。。。


とりあえず暑いので夏らしくモヒートで乾杯!
フラットグリルでバーベキュー



蓋付きのグリルでなくても炭の配置や量で火加減を調整すれば美味しく焼けます!
フラットグリルでバーベキュー


野菜は切らないでオリーブオイルを塗って焼けば乾燥しないで焼けます。

久しぶりのフラットグリルでしたが満足!


よろしければクリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
溶岩プレート
危険なU字溝バーベキュー
CEDAR SMOKED SALMON
バーベキュー懇親会
アウトドア料理研究会
宮崎牛バーベキュー
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 溶岩プレート (2015-03-25 23:42)
 危険なU字溝バーベキュー (2013-07-15 16:45)
 CEDAR SMOKED SALMON (2013-07-07 20:41)
 バーベキュー懇親会 (2012-12-08 10:14)
 アウトドア料理研究会 (2012-10-23 11:43)
 宮崎牛バーベキュー (2012-10-08 11:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラットグリルでバーベキュー
    コメント(0)